新しい育毛剤を買いました。3ヶ月で効果出せるかな?

こんにちは!戸田店いっしーです。





育毛剤、いくつかやってきたけど。。。

だいたい3〜4ヶ月で使うのに飽きるいっしーです。



過去に戸田店アメブロで、プロペシアやらセリオキシルやらのブログを書いてきてましたが、今回新しい商品が出ていました。


ルベル ジオ スキャルプシリーズ・スキャルプビルダー




これの特徴は、リアップの主成分であるミノキシジルより2倍効果がある

リデンシル

というのが主成分になってます。


検索すると沢山出てきました。スイスで開発されたようですね。


なぜリアップは理美容室で販売できないのに、2倍効果があるこちらの商品を扱えるかというと

医薬品じゃないから

なんですね。
日本の医薬法で決まってて、ミノキシジルは第一類医薬品として扱われてるので、リアップを買う際はドラッグストアにいる薬剤師がいるときしか買えないものになってます。

でもジオの育毛剤なら、理美容室で買えてしまいます!




………(*⁰▿⁰*)

まぁ、まだ扱うか決めてないし、自分が使わないと薦めたいとも思えませんからねっ!




効果レビューは来年になるかと。


また今度ジオのこと書きます。では!


0コメント

  • 1000 / 1000

CLESC' ISHIKAWA

埼玉県戸田市 戸田駅東口 CLESC'(クレス)戸田店 勤続11年目 メンズ専門トップデザイナー 栃木県宇都宮市出身「いっしー」 ポリシーは「自分が担当し、デザインした髪型によって  幸せが増えるようなスタイルを作ること」 髪型を素敵にすることはもちろん  シャンプーやマッサージでも満足して  過ごしていただける時間を提供します。