育毛剤、続けられてますか?続けるためにするべき1つのこと

どこかのまとめサイトの真似タイトルです。
釣りタイトルにしてみました。



さて。

当店の主力発毛剤

セリオキシル デンサーヘア

ですね。


発毛力の期待が大きいのと、使い勝手・香りの部分で好まれることが多く、お客様によくつかっていただけてます。


こういった商品は、使い続けることに意味があるので、つける日とつけない日があるのはもちろん避けたいですが、

使い切ってしまって次を買ってない

状態が一番もったいないと思います。

なので、毎日使う習慣がついたら、買い忘れを起こさないために2本は買っておいたほうが良いのではないでしょうか?




ちなみにいっしーは、昨年夏ごろに出た新商品を試している最中です。
(まだ店に導入しておらず、効果を感じるかの試験中です。)
以前はセリオキシルを使っていたんですが、買い忘れによって期間が空いてしまい、そのタイミングで新しいのに乗り換える事態になりました(´∀`)


ジオ スキャルプビルダー
ちゃんと続けるために3本買ってきました!
まだ1ヶ月ちょいしか続けてないのでレビューは書けません。
特徴はジェット噴出なので、セリオキシルとはまた使い勝手がちがいますね。
これはこれで使いやすいです。
まとまったらレビューしようと思います!




同じように商品切らして続けるのストップしてしまいがちな方、数本買い溜めしてはいかがでしょうか?(´∀`)


ではまた!

0コメント

  • 1000 / 1000

CLESC' ISHIKAWA

埼玉県戸田市 戸田駅東口 CLESC'(クレス)戸田店 勤続11年目 メンズ専門トップデザイナー 栃木県宇都宮市出身「いっしー」 ポリシーは「自分が担当し、デザインした髪型によって  幸せが増えるようなスタイルを作ること」 髪型を素敵にすることはもちろん  シャンプーやマッサージでも満足して  過ごしていただける時間を提供します。