昨日の続き。気に入ってくれたので良かった…でも

昨日のやりとりの続き。


今日のお客様は、自分がデビューする前からモデルカットとして、練習台として来てくれてて、今となっては1番古いお付き合いをしてくれてる方のご来店でした。
(ありがたや〜(´∀`) )


さて、LINE@でカウンセリングは済んでいるので、ご案内後早速カットです。


ビフォー


いつもさわやかに刈り上げてる分、これでもショートヘアで成り立ちますがメリハリ感が薄れてますね。

切ります。


これが

こーなって



これが


こーなりましたΣ('◉⌓◉’)



いやー攻めたね!


反対側はこんなバランス。



仕上がりに喜んでいただけたようで何よりです(´∀`)



今回はロレッタハードゼリー仕上げ。


やさしくサラッと付けるのもいいですが、このスタイルなら男らしくガシガシつけてほしいですね!
手全体で揉み込むようにしていただくことでツヤ感と毛束の太さと動きが演出できます。


しょーこの目線はヘアスタイルを凝視でした笑


Y君今日もありがとー!
ニュースタイル楽しんでくださいねー!
賞美期限は短いので早めの来店スパンで手入れしましょー(´∀`)

でも…





仕事ほんとに大丈夫??






とりあえず週明けにでも聞いてみようかな(´∀`)


ではまた!

0コメント

  • 1000 / 1000

CLESC' ISHIKAWA

埼玉県戸田市 戸田駅東口 CLESC'(クレス)戸田店 勤続11年目 メンズ専門トップデザイナー 栃木県宇都宮市出身「いっしー」 ポリシーは「自分が担当し、デザインした髪型によって  幸せが増えるようなスタイルを作ること」 髪型を素敵にすることはもちろん  シャンプーやマッサージでも満足して  過ごしていただける時間を提供します。